SSブログ

盛岡で偶然見つけた珍しいベビースター!!





久しぶりの記事更新ですね。

ちょっと忙しくて記事書けませんでした・・・すみません。


ちょっと用事があって、盛岡に行ってきましたー!!

盛岡駅.jpg

そこでおいしいベビースターを見つけたんです!!

それがこちら ↓

盛岡ベビスター.png

「細麺チキン味」と「黒醤油らーめん味」のベビースターです!!

背景がいつもと違うのは、ホテルの中で撮影したからです(笑)

盛岡駅のキヨスクに売ってました。

後から調べてみたのですが、駅にあるコンビニ「NEW DAYS」などに売っているそうです。

なんで私の地元の駅にはないんだ・・・


スポンサーリンク






左の細麺チキン味から試食してみました。

細麺チキン味.jpg

味は普通の「チキン味」と同じです。

しかし、細麺なので普段よりパリパリの食感が楽しめます☆


お次は右の黒醤油らーめん味

黒醤油らーめん味.png

実はこれがもの凄くおいしかった!!

あまりにも私好みの味だったので、またNEW DAYSに立ち寄ったときには、大人買いして売り場をすっからかんにしちゃいました(笑)

店員さんのとこに持ってくのが恥ずかしかった・・・




スポンサーリンク







最後に盛岡駅で撮影した写真を ↓

盛岡さんさ祭り 全体.jpg

盛岡さんさ祭り 左.jpg

盛岡さんさ祭り 中央.jpg

盛岡さんさ祭り 右.jpg

「盛岡さんさ祭り」というそうです。

偶然ですが、「うたの☆プリンスさまっ♪」の一之瀬 トキヤが写ってますね。

後で画像を見て気が付きました(笑)


それからこちらは「南部の曲り家」 ↓

南部の曲り家 全体.jpg

南部の曲り家 説明.jpg

南部の曲り家 正面.jpg

南部の曲り家 左側面.jpg


ところで、盛岡で観光しといてなぜ駅での画像しかないのかというと、あまりにも観光に夢中すぎて写真を撮るということを忘れていたのです(笑)

まあ、それだけ楽しめたから良いかなとも思いますが、やはりもっと写真撮っておけばよかったという後悔の方がデカイです・・・

次にどこかに行くときは、ちゃんと撮影して、読者のみなさんにも私の体験を伝えていきたいと思っております。

というかしばらくブログ休んでてすみませんでした!!

一か月以上も休んでいたので、私のブログを楽しみにしていてくれた方々(まだいないかもしれないけど)には本当に申し訳ないです。

これからもドンドン更新していく予定ですので、これからもどうかよろしくお願い致します!!




スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。