SSブログ

「おつまみ」も充実しているダイソー





どうも赤サンです!!

いつもダイソーの記事を書くときは、お菓子を紹介しているのですが、今回はおつまみを紹介したいと思います。

今回私は購入したのはこちら ↓

おつまみ 全部.jpg

私が「これはおいしそう!!」と思ったものを次々とカゴに入れていった結果、こうなりました。

ほとんどがイカ系です(笑)

いつも通り1つ1つ紹介していきましょう。


スポンサーリンク






まずはサイズの小さいものから ↓

するめいか.jpg

いかそーめん.jpg

「するめいか」と「いかそーめん」です。

これらは4つで100円で売っております。

「いかそーめん」は食べたことのある方が多いのではないでしょうか?

私は何本か束にしてまとめて食べるのが大好きです(笑)


お次はカルパスです ↓

トリプルカルパス.jpg

おやつカルパス.jpg

「トリプルカルパス」と、「おやつカルパス」です。

おやつカルパスは、これと違うモノが1つ10円でコンビニに売っているのを見たことがあるのではないでしょうか?

どちらも価格は108円(税込み)なのですが、量的にはどちらがお得なのでしょうか…

と疑問に思ったので、「おやつカルパス」を開封して比較してみたところ ↓

カルパス 比較.jpg

おやつカルパスには、9個のカルパスが入っていました。

この画像を見ると、量的にはトリプルカルパスの方がお得でしょうか。

私個人の感覚としては、トリプルカルパス1本あたりの量は、おやつカルパス4本分な気がしました。

ただ実際に食べてみたところ、味は全く別でした。

私としては、トリプルカルパスの味の方が好きです。

どちらを買うかは、味の好みによりますでしょうね。

実は以前の記事でも、4つで100円のカルパスを紹介しました。

こういうヤツです ↓

ダイソー よりどり商品 カルパス.png

なので、108円(税込み)払って、とにかくたくさんのカルパスが食べたい場合は、この4つで100円のカルパスを4つ買うのが1番良いのではないかと思います。




スポンサーリンク








お次は、私のおすすめおつまみの1つです。 ↓

おしゃぶり焼きするめ.jpg

「おしゃぶり焼きするめ」です。

価格は108円(税込み)です。

ちょうど良いサイズのするめがたくさん入っていて、噛みごたえがあって、しかも味もおいしいんです。

ダイソーに行くたびに、必ず5つ以上は買っています(笑)

ちなみに、この記事の中で1番最初に紹介した4つで100円の「するめいか」と味はほぼ同じです。

量的にはこちらを買った方がお得だと思います。


次はあまり見かけないサイズのおつまみです ↓

タラタラしてんじゃね~よ スティック.jpg

よっちゃんイカ.jpg

「タラタラしてんじゃね~よ」と「よっちゃんイカ」です。

良くスーパーやコンビニで見かけるのは、30円ぐらいで売っているサイズですが、こちらは108円(税込み)でこのサイズとなっております。

スティック状の「タラタラしてんじゃね~よ」を食べることができるのは嬉しいですよね☆


最後はこちら ↓

するめジャーキー.jpg

「するめジャーキー」です。

これが私の中でダントツの1位だったおつまみです!!

とにかくオススメなんです!!!!

パッケージのスルメンジャーさんが、私と同じ「赤のレンジャーマスク」というのもありますが(笑)

パッケージを開封してみると ↓

するめジャーキー 開封.jpg

袋の中には、さらに袋に包まれたするめジャーキーが入っております!!

その数は ↓

するめジャーキー 本数.jpg

10本です!!!!

加熱製法で作られており、味もおいしいですし、小分けできるというのはスゴく良いと思います。

ダイソーで見つけたら、これだけは1つでも買っておいた方が良いと思います。

それだけオススメなのです!!!!!!



いかがでしたでしょうか?

今回オススメしたおつまみ以外にも、他のおつまみの味も気になるという方は、私のようにとりあえず全部買ってみて、自分の好きな味のおつまみを見つけてみるというのも良いかもしれませんね☆




スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Carson

私は毎回このウェブサイトのポストページをすべての友達にメールで送りました。
連絡先も。
by Carson (2018-01-21 01:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。