SSブログ

ダイソーのおいしいチョコレート!!





今回は、ダイソーのチョコレート系のお菓子を紹介します。

今まで紹介しなかったもので買ってきたのがこちら ↓

チョコ 全部.jpg

全部「よりどり商品」です。 (よりどり商品が分からない方は、コチラの記事をご覧ください。)

いつものように、1つ1つ紹介していきます。


スポンサーリンク






まずは「4つで100円」のチョコから ↓

アポロ.jpg

セコイア チョコレート系.jpg

この「アポロ」と同じサイズの箱で売っている商品として、以前「Poifull(ポイフル)」を紹介しましたね。

同様に、「贅沢ブラック」と「贅沢抹茶」、そして「フレンチトースト」などのセコイヤチョコレートシリーズに関しても、前の記事で紹介しました。

アポロとセコイヤチョコレートシリーズを紹介したのは、コチラの記事になります。



お次は3つで100円のチョコです ↓

SNICKERS(スニッカーズ).jpg

普通はスティック状になっているSNICKERS(スニッカーズ)ですが、このようなサイズで食べてみると、また違った感じでしたね。


GABA(ギャバ).jpg

GABA(ギャバ)に関しては、「量が少なすぎるだろおぉー!!」とツッコみたくなりました。

だってチョコレート3粒しか入っていないんですもの(笑)

でもまあ、「メンタルバランスチョコレート」と名がついている健康食だから、これぐらいの価格がちょうどよいのでしょうか。




スポンサーリンク









Caplico(カプリコ).jpg

そして私もイチオシの「Caplico(カプリコ)」です。

味は上から、「いちご」、「バニラ」、「チョコ」の3種類となっております。

私はいちご味が好きですね☆

3つで100円の商品ですし、ちょうど3種類全部買ってみて、自分のお気に入りの味を知ってみるのも良いかもしれませんね。



最後は「2つで100円商品」だったこちらのチョコ ↓

どでかばー.jpg

「どでかばー」です。

その商品名の通り、これがスゴく大きいんです!!

この記事の一番最初の画像を見ても分かるのですが、他と比べてデカすぎです。

2つで100円の商品とは思えません(笑)

開封してみるとこんな感じ ↓

どでかばー 開封.jpg

で、でかい。(折れちゃってるけど・・・)



いかがでしたでしょうか?

今回チョコレート系のお菓子を集めるにあたって、いろいろなダイソーを回ってきました。

店によって品揃えが違うというのは仕方がないことだと思いますが、客にとってはなかなか大変ですね。

目的の商品がなかなか見つからないとショックですもの(笑)




スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。