SSブログ

ダイソーで面白いお菓子を発見!!





いつも紹介しているダイソーのお菓子とは、少し違ったものを見つけましたのでレビューさせていただきます!!

それがこれらです ↓

ダイソーの面白いお菓子 全部.jpg

私個人が「これは面白い!!」と思ったお菓子をチョイスしてみました。

ちなみに、これら全部のお菓子が「よりどり商品」です。

よりどり商品が分からない方は、コチラの記事をご覧ください。

それでは紹介していきます。


スポンサーリンク






まずはこちら ↓

パチパチパニック!.jpg

明治の「パチパチパニック」のグレープとコーラです。

口の中に入るとパチパチとはじけるキャンディーと、ラムネが入っています。

この2つのお菓子だけ「4つで100円」の商品でした。

この記事の中で紹介する他のお菓子は、「2つで100円」の商品となります。


お次も明治の商品 ↓

わたパチ.jpg

「わたパチ」のグレープ味とメロンソーダ味です。

これらは、わたあめの中に「パチパチパニック」と同じようなパチパチするキャンディーが入っております。

パチパチするキャンディーだけでなく、わたあめも食べてみたいという方にはオススメです。


次はこちら ↓

フルーツサワー.jpg

マルタ食品の「フルーツサワー」です。

ちなみに、この記事の中で他に紹介しているお菓子は偶然にも全て明治のお菓子となっております。

偶然とはいえこのフルーツサワーだけ仲間外れになってしまいました・・・ゴメンネ

袋の中には、さらにミニボトルが入っております。

このままでは分かり難いので、開封してお見せします。

中身はこんなふうになっております ↓

フルーツサワー 開封.jpg

めちゃくちゃ細かいラムネがたくさん!!

味は左から、ラムネ、レモン、イチゴとなっております。

単体で食べてもおいしいのですが、私は3つの味を混ぜて1口で食べちゃいました(笑)




スポンサーリンク







最後はこちら ↓

明治のグミ 全部.jpg

明治のグミを3種類買ってきました。

一番左の「もぎもぎフルーツ」は一番良く目にしますね ↓

もぎもぎフルーツ.jpg

しかし、他の2つは珍しかったので、面白いと思って購入してみました。

まずは「くるくるケーキやさん」から ↓

くるくるケーキやさん.jpg

正直、レジに持っていくのがかなり恥ずかしかったです(笑)

せっかく勇気を出して買ったので、くるくるして巻いてみました ↓

くるくるケーキやさん くるくるしてみた.jpg

上手く巻けないorz

パッケージを見ても分かりますが、グレープの役割になっているグミはレモン味で、包むのはいちご味とピーチ味となっております。


次は「にぎにぎおすしやさん」 ↓

にぎにぎおすしやさん.jpg

これならグミの上にグミを置くだけだから簡単だと思ったやってみたところ、まさかの面白いハプニング!!

シャリの役割のグミが一列につながっちゃていました!!!!

せっかくなのでそのままグミをのせて撮影することに ↓

にぎにぎおすしやさん 「へいらっしゃい!!」してみた.jpg

うわーお・・・

ちなみに、シャリのグミはバナナ味で、ネタのグミはすもも味とレモン味となっております。

バナナ味のグミってスゴい珍しいですよね~

このバナナ味のグミは3種類のグミの中で一番おいしかったです!!

赤サンのオススメですので、お店で見つけたらぜひ一度は買ってみてくださいね!!!!



それにしても最近は、いろいろと手の込んだお菓子が登場してきてますよね~

スーパーのお菓子コーナーなどを見ても、昔はなかったようなスゴいお菓子ばかりです。

また面白いと思ったお菓子があればまた紹介させていただきます~☆




スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Shantae

素晴らしい点があれば、あなたは単に新しい読者を受け取っただけです。
数日前に投稿した投稿について、あなたは何を提案できますか?
確かに?
by Shantae (2018-02-28 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。