SSブログ

ダイソーでキャラクターお菓子を発見!!





ダイソーにもキャラクターがパッケージになっている商品があるのです。

前の記事で、ガチャピンとムックの絵がついたPREZE(プリッツ)を紹介したことがありましたね。

それとは別にアニメや特撮ヒーローのお菓子を見つけました!!

今回はこれらのお菓子について紹介します↓

キャラクター商品 全部.jpg


スポンサーリンク






まずはこちらの商品から↓

ポケモン ベビースター.jpg

「ポケモンベビースター」です。

味がオムライス味という変わった物で気になったので買ってみました。

袋を開けてみると↓

ポケモン ベビースター 開封.jpg

色は普通のベビースターとあまり変わりませんね。

でも味は確かにオムライス・・・というかオムライスのケチャップの味でしょうか(笑)


お次はこちら↓

ドラえもん グミ.jpg

「ドラえもんグミ」という商品です。

味はグレープ味。

これはダイソーだけでなく、スーパーやコンビニでも見つけたことがあります。

グミはこんな感じ↓

ドラえもん グミ 開封.jpg

ドラえもんのさまざまな表情が楽しめます。

食べるのが可哀そうになっちゃうぐらい可愛いですね(まあ、食べるけど)。




スポンサーリンク







このドラえもんグミと似たようなパッケージで販売している物がけっこうありました。


その1つとしてこんなのも↓

仮面ライダー グミ.jpg

「仮面ライダードライブグミ」です。

ドライブグミの方は、オレンジ味とグレープ味の2種類を楽しむことができます。

開封してみるとこんな感じ↓

仮面ライダー グミ オレンジ開封.jpg

オレンジ味から開封してみました。

ベルトさんが笑っている表情のグミや、トライドロンの形のグミが入っていました。

味もグットです!!

お次はグレープ味↓

仮面ライダー グミ グレープ開封.jpg

あれ!?同じ形!?

パッケージには、いろんな形のグミが書かれているので、これ以外にもバリエーションがあると思うのですが・・・

運悪くダブってしまったorz

まあ、グミがおいしかったからよかったということにしておきましょう(笑)

また、仮面ライダードライブの前に放送されていた仮面ライダー鎧武の時も、これと同じようなグミがすでにあったそうです。

ドライブの次の仮面ライダーである仮面ライダーゴーストが放送されれば、仮面ライダーゴーストグミも発売されるのでしょうか?

楽しみですね~

ちなみに、ドラえもんや仮面ライダードライブ以外にも、このようなパッケージのグミでプリキュアグミがありました。

しかし、レジに持っていく勇気がなかったため、紹介することができませんでした。

だって恥ずかしいんだもの・・・



さて、いかがでしょうか?

この記事で紹介させていただいたお菓子全て、ダイソーで2個で108円で売っておりました。

他にも妖怪ウォッチなど、さまざまなキャラクターのお菓子が売っておりました。

皆さんもいろんなキャラクターお菓子を見つけて楽しく召し上がっていただきたいと思います。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。