SSブログ

「和楽器バンド」のメンバー「黒流(くろな)」と「神永大輔」は別のバンドでも活躍していた!?





最近「和楽器バンド」が話題となっておりますね ↓

和楽器バンド メンバー.jpg

単なるヴィジュアル系バンドではなく、和楽器を使って演奏するバンドです。

2015年4月3日(金) の19時からテレビ朝日で放送されるミュージックステーションの3時間スペシャルにも出場されるそうです。


スポンサーリンク






さて、そのメンバーに「黒流(くろな)」さんと「神永大輔」さんという方がおられます ↓

黒流と神永大輔.jpg

黒流さんは和太鼓、神永大輔さんは尺八ですね☆

実はこの2人は、別のバンドでも活動していたのです!!

それがこちら ↓

クロウクラス メンバー 6人.jpg

「Crow×Class~黒鴉組~」というバンド名だそうです。

誰がどの人か分かりますでしょうか?

画像左端の人が黒流さんで、画像右端の人が神永大輔さんです。


クロウクラスのほうでも活躍している2人ですが、和楽器バンドのときとはちょっと違った立ち位置にいるんです。

和楽器バンドで和太鼓を担当している黒流さんは、クロウクラスではなんとボーカル担当となっております!!

そして神永大輔さんというと、和楽器バンドと同じで尺八を演奏しているのですが、クロウクラスのメンバーにおいては、「響(ひびき)」という名前で活動しています。

改めてその違いを比較すると、

黒流さん ↓

黒流 和楽器バンド Crow×Class~黒鴉組~ クロウクラス.jpg

神永大輔(響)さん ↓

神永大輔 和楽器バンド Crow×Class~黒鴉組~ クロウクラス 響.jpg

ちょっ、響さん(笑)

響さんの本名が神永大輔さんと知るまで、同一人物なのかどうかが分からなかったです(笑)


ちなみに、メンバーが撮影した神永大輔さん ↓

和楽器バンド 神永大輔 寝顔.png

神永大輔さんが寝ている度に、撮影するんだそうです(笑)

愛されてますね☆




スポンサーリンク







そんな神永大輔さんですが、クロウクラスとしての活動は現在休止されているそうです。

実際にクロウクラスの公式サイトを見ても ↓

クロウクラス 5.png

メンバーは響さんを除いた5人となっております・・・

個人的に和楽器バンドでもクロウクラスでも一番好きなメンバーなので、早くクロウクラスの方でも活動再開してほしいと思っております。

「スター☆ドラフト会議」という番組で初めて見た時から、面白いキャラだったので ↓

神永大輔 響 スタードラフト.jpg

響さん、早く戻ってきてーー!!!!



最後にそれぞれのバンドの動画をご覧ください☆

まずは「和楽器バンド」 ↓ (ミュージックステーションで歌われる曲です)





こちらが「Crow×Class~黒鴉組~」です ↓ (ちゃんと響さんも演奏されている時のものです☆)






スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

NO NAME

いぶくろさんはスルーですか
by NO NAME (2016-01-16 06:48) 

猫ねこ

和楽器バンドの黒流さんもクロウクラスの黒流さんもどちらも大ファンです
by 猫ねこ (2016-01-18 16:10) 

NO NAME

クロウクラスのいぶくろさんは,和楽器バンドの亜沙さんポジションですかね
by NO NAME (2016-01-28 23:28) 

東京ジャーナル

東京ジャーナルでは、好きな日本のロックバンド投票を年末まで行っています!人気急上昇中の和楽器バンドの名前は現在リストには入ってないのですが、「other」をクリックして「和楽器バンド」と直接入力してください!投票数によってはトップ10入りします。サイトは英語ですが、日本の皆さんもドンドン投票してください。お待ちしてます。
http://www.tokyojournal.com/rankings/food-3/item/781-top-10-music-rankings.html
by 東京ジャーナル (2016-08-12 07:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。