SSブログ

新たに発見した「よりどり商品」!!





もうすっかりダイソーの常連っぽくなりました(笑)

前に紹介した「よりどり商品」以外に、新しいよりどり商品を発見しました☆

その新しく見つけた「よりどり商品」を紹介します ↓

新しく見つけた「よりどり商品」.jpg

左から順番に紹介していきましょう。


スポンサーリンク






まずはPRETZ(プリッツ)から ↓

PRETZ(プリッツ) ダイソー よりどり商品.jpg

すべて2個で108円(税込み)です。

画像右端の焼もろこし味のみ、前の「よりどり商品」の記事にて紹介しましたね。

そのとなりにあるイエローの物が、バター味です。

そしてなんと、マイルドサラダ味とハニーロースト味のパッケージは、あの「ポンキッキ」のガチャピンとムックとなっております!!

箱の裏面には、他のプリッツの箱にはない遊びが ↓

PRETZ(プリッツ) ダイソー よりどり商品 ガチャピン ムック.jpg

ポンキッキらしいですね☆

ちなみに、赤サンとしては、焼もろこし味が一番おいしかったですね~




スポンサーリンク








お次はきびだんごです ↓

ダイソー よりどり商品 きびだんご.png

こちらも2個で108円(税込み)となっております。

中身はこのように、オブラートで包まれてます ↓

ダイソー よりどり商品 きびだんご 開封 オブラート.png

オブラートがついているお菓子って少ないですよね。

オブラートを知らない子供に教えてあげようとなった時に、手軽に買うことができると思いました。


最後になりますが、カルパスです ↓

ダイソー よりどり商品 カルパス.png

こちらは、4つで108円(税込み)でした。

これはダイソーだけでなく、コンビニなどにも32円(税込み)ほどで売られております。

4つで108円ということを考えると、ダイソーでは1つあたり27円(税込み)ということになりますね。
(もちろんカルパス単体で買うことはできませんが・・・)

なので、このカルパスを買うとしたら、コンビニやスーパーより、ダイソーの方がお得です。


いろんなダイソーに行ってみると、他のダイソーにはなかったお菓子が見つかることがあって面白いです。

ダイソーでお菓子を見つけるのが趣味になりつつあります(笑)




スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Dani

これは非常に面白いです、あなたは非常に熟練したブロガーです。私はあなたのフィードに参加して、あなたの優れたものをもっと探すことを楽しみにしています
役職。また、ソーシャルネットワークであなたのウェブサイトを共有しました!
by Dani (2018-02-28 21:26) 

Rosalinda

この投稿は、新しいWebサイトを作成したり、最初から最後までウェブログを作成するためにインターネットの人を支援します。
by Rosalinda (2018-03-01 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。