SSブログ

「Poifull(ポイフル)」の新しいのを発見!!





いろんなコンビニやスーパーを出歩いていると、いろいろなお菓子を目にするものです。

今回は以前紹介したPoifull(ポイフル)で、見たことのないヤツを発見しました!!

それがこちら↓

Poifull系 お菓子 全部.jpg

今回の記事は、これらについて赤サンが調査した結果を書きます!!


スポンサーリンク






まずはこちら↓

Poifull ドリンクミックス.jpg

「Poifull ドリンクミックス」です。

前のPoifullの記事で紹介させていただいたような普通のPoifullは、パッケージがピンク色でしたが、こちらは青になっています。

売り場で見つけた時は驚きました。

いつものように開封して個数を確認してみました↓

Poifull ドリンクミックス 開封.jpg

合計54粒という結果となりました。

ちなみにそれぞれの粒の味は、上からコーラ、レモンスカッシュ、サイダー、ホワイトソーダです。

前に普通のPoifulの数を調査した時は53粒で、今回の結果とだいたい近いという結果となりましたね。

まあ、パッケージの色が違うだけで、形状・サイズは同じだから、粒の数が近くなるのは当然ですかね。


二番手はこちら↓

すっぱいPoifull.jpg

「すっぱいPoifull」!!

前回ダイソーで買ったすっぱいPoifullを紹介しましたが、これもダイソーで買ったものです。

パッケージが変わっている感じがしたので購入しました。

買った後から気がついたのですが、違うのはパッケージだけではありませんでした。

前のすっぱいPoifullの味はラズベリー、パッションフルーツ、レモン、グレープの組み合わせでした。

しかし、この新しいすっぱいPoifullではパッションフルーツがキウイになっております。

このように色も緑に↓

すっぱいPoifull 開封.jpg

個数は全部で52粒でした。

前回は53粒でしたね~

味は上からレモン、ラズベリー、グレープ、キウイです。

新しいキウイ味はめちゃくちゃすっぱくておいしかったです☆




スポンサーリンク








お次はPoifullと非常に似ているこのお菓子↓

つぶグミ ソーダ.jpg

「つぶグミ ソーダ」です。

前回は普通のつぶグミでしたが、このようなバリエーションもあるようで驚きました。

個数もPoifullより多かったですし、噛みごたえも最高のお菓子です。

今回のソーダではどのようになっているのでしょうか↓

つぶグミ ソーダ 開封.jpg

なんと71粒!!

前の普通のつぶグミでの結果は68粒でしたがそれより3粒多く入っていたのはすごくラッキーでした。

味は上からメロンソーダ、コーラ、グレープソーダ、サイダー、レモンソーダです。

一番上は、写真の写り方があまり良くないせいで緑には見えないですが、メロンソーダなのです。


最後はこちら↓

つぶグミ ヨーグルト.jpg

「つぶグミ ヨーグルト」です。

噛みごたえが最高なつぶグミですが、これがつぶグミの中で一番味がおいしいです。

赤サンオススメの最高のお菓子ですね!!!!

開封してみると↓

つぶグミ ヨーグルト 開封.jpg

62粒・・・あれ!?

普通のつぶグミとつぶグミ ソーダと比較すると、ちょっとだけ足りない感じ・・・

大好きな味だっただけに残念です。

味は上からソーダ、ヨーグルト、キウイ、イチゴ、パインです。



さて、いかがでしたでしょうか?

良かったら前のPoifullの記事も見ていただければと思います。

もっといろんなバリエーションのPoifullとつぶグミが出てほしいと思いますね~☆




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。