SSブログ

しゃべくり007に「清水富美加」が登場!!





平成27年8月10日(月)の21時からのしゃべくり007に、女優の清水富美加さんが登場しました。

清水富美加.jpg

朝ドラ「まれ」でヒロインの親友一子役を演じていらっしゃる方です。

番組の内容、感想について書いた記事です。

番組を見逃した方、感想が気になる方はぜひご覧になってはいかがでしょうか?



スポンサーリンク






平成27年8月10日(月)の21時からのしゃべくり007に登場した清水富美加さんについて書いていきます。

ゲストが登場する扉が開くと、その扉にぶつかりそうになる富美加さん。

さらに、普段あまりヒールを履かないせいで、階段を降りる際にコケそうになります・・・

ドジっ子ですね(笑)

しゃべくりメンバーと富美加さんの絡みは上田さんの解説から入ります。

どうやら「仮面ライダーフォーゼ」と「HK 変態仮面」という作品にヒロインとして出演していたそうです。

仮面をつけたヒーローのヒロインだったことから、富美加さんは「仮面ヒロイン」と呼ばれているそうです。

仮面ヒロイン 清水富美加.jpg

上田さんの解説には「次世代マルチ女優」という称号も入っていました。

赤サンは仮面ライダーフォーゼをリアルタイムで見ていたので、どっかで見たことあると思っていたら、城島ユウキ役の人だったんですね~

変態仮面にも出ていたなんて知りませんでした。

ちなみに、変態仮面では天然のお嬢様「姫野愛子」という役だそうです。

仮面ライダーフォーゼでもドジだったり天然だったりしたので、仮面ヒロインというか「ドジっ子仮面ヒロイン」って感じですかね(笑)


話題は芸能界に入ったきっかけに変わります。

どうやら、14歳でオーディションを受けたことから芸能界入りしたそうです。

中学の頃からモテていたそうですが、オーディションのライバルが強敵ばかりだったそうです。

それに対抗するため、「キャラで勝負するしかない」と思い、わざとマイクに頭をぶつけたり、審査員に対してDAIGOさんのようなダルそうな態度で「グランプリください。お願いします」と言ったりしたそうです(笑)

結果、そのオーディションではグットキャラクター賞を受賞されたそうです。

やったことがそのまま結果に出るとは・・・

というか「ドジっ子キャラ演じてます」ってはっきり素直に言えるのってスゴくないですか!?

それだけ正直ってことでしょうかね~




スポンサーリンク







また、しゃべくり007のAD(アシスタントディレクター)であるジャンピングボーイと富美加さんとのLINEのやり取りも紹介されておりました。

いっぱいあったので、全部は書けませんが、「カルビ」というワードがたくさん出てきたことで上田さんが軽くキレてましたね(笑)


番組の最後には、富美加さん出演ドラマの告知がありました。

どうやら24時間テレビドラマ「母さん、俺は大丈夫」に出演されるそうです。

役名は節川奈緒子といい、脳腫瘍との闘病生活を送る主人公、佐々木諒平に密かに片思いしているクラスメイトの役だそうです。

ちなみに、主人公の佐々木諒平を演じるのは、あの「Hey! Say! JUMP」の山田涼介さんだそうです。



余談ですが、清水富美加さんって、関根麻里さんに似てませんか?

清水富美加と関根麻里.jpg

特に笑っている顔を見ると、私は区別ができません(笑)

関根麻里さんは、最近ではニチ朝アニメ「トライブクルクル」の実写パートの進行役をされていますね。

関根麻里 トライブクルクル.jpg

関根麻里さんの横にいらっしゃるのは、トライブクルクルのオープニングテーマ曲を歌っている「lol(エルオーエル)」というアーティストさんです。

これがスゴいノリノリで良い曲なのです!!

赤サンはダンスが好きなので、トライブクルクルを毎週見逃さず見ております。

皆さんも見てみてはいかがですか?


富美加さんの話題から脱線してしまいましたね(笑)

赤サンも清水富美加さんのこれからの活躍に期待しております。

清水富美加さん、頑張ってください!!!!




スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。